瞬間、風俗重ねてのトップページです。

友達に似ている嬢

大学に通っていた時に同じサークルで可愛いなと思っていた子がいたんですけど、その子には彼氏がいたので何事もなくただの友達で卒業してしまったんです。そんな友達に良く似た風俗嬢をネットで調べていたら見つけたので、指名することにしました。ホテヘルの風俗嬢で写真がかなりそっくりだったので、もしかして…という気持ちとそうであってほしくないという気持ちが半々な感じでしたね。嬢がホテルに到着してドアを開ける時は緊張で手汗がすごかったです。(笑)手汗がすごいなりにもなんとかドアを開けると、本当にそっくりな嬢の姿がありました。ただ間近で見ると本人ではなくてそっくりな子なんだなというのがよく分かりましたね。それでも十分ドキドキしましたし興奮しました。嬢に正直にその事を言うと、その子だと思ってくれていいよ、と言ってくれて名前もその子に名前で呼ばせてもらいましたよ。もちろんオキニなんですが次からはちゃんとその子から離れてプレイしたいと思ってます。

写真は信じません

風俗店が掲載している風俗嬢の写真は8割がた嘘だと思っているので、プロフィールを参考にするくらいで後はネットの評判を見て店は選んでます。特にホテヘル、デリヘルはネット評判の方が信じられますね。たまに嘘の評判もありますけど、それは仕方がないので気にしないことにしています。この間利用したホテヘルもネットで評判が良くて、その中でもSちゃんと言う子がイイという噂があったんですよ。人気急上昇中で予約が取りにくかったんですが、そこは意地で指名獲得。写真を一応見た感じ可愛い系でしたけど、会ってみると写真より大人っぽかったですね。評判がいいのはルックスもですがサービスの方だということで期待は大。マッサージをしてくれたり、フェラの時は気持ちいいポイントを聞いてくれたりで独りよがりなプレイじゃない所が良かったですね。指名が取りにくくなければリピートしたいですが、苦労して指名するのはあまり好きではないので運が良ければまた当たるかな、といった感じです。

ホテルでも痴漢プレイ

ホテヘルも最近は色々なジャンルも店が増えたので、イメクラ系のホテヘルを利用する事もあります。イメクラと言えば自分の中では痴漢プレイが定番なので、この間ホテルですが痴漢プレイしてきましたよ。ホテルなので制服だとあまり雰囲気でないと思いOLさんの制服のようなコスプレをしてもらいました。ホテルにOLさんが来ると思うと興奮してきます。僕の中の設定では電車で痴漢した女性を口説いてその後ホテルに連れ込むっていう感じだったんですよ。不本意ながらも気持ち良くてついホテルに来てしまった女性を嬢にはやってもらいました。演技はなかなかのもので思っていた通りの女性になってくれていて、とにかく興奮しました。スカートを脱がす時間も惜しいと思うくらいに興奮していたので嬢のパンストはもちろんビリビリ。パンスト破りのオプションは付けておいたので思う存分やってやりましたよ。コスプレでプレイしてもらうとやっぱり臨場感が全然違いますね。

【風俗ポータルの決定版!風俗探すなら】
西川口の風俗を見つける!

【ヘルス風俗サイトの決定版登場!】
土浦のヘルス風俗情報は「ハコヘルじゃぱん」で決まり!